お客様の声
ありがとうのほん(子ども向き)を手にした方々の声
『ありがとうのほん(子ども向け)』を 贈った方からのメッセージ
用途:お誕生日プレゼント
紙質もしっかりしていて
ちいさい頃にワクワクドキドキして
読んだ絵本そのもの!な
とっても素敵な作品でした。
メッセージを書きこめたり
写真を貼るシペースがあるのも
ありがたいです。
一生に一度の大切な贈りものとして
出会えてよかったです(*^_^*)
(鳥取県倉吉市 M.T様より)
世界でたった一冊の絵本を手にして頂き、とても嬉しいです。
お客様の声のお葉書は郵便局の配達の方から、手渡しで受け取るのですが、その際、受取の人の名前を確認する時、葉書の表書きに
「とても暑い夏、どうかご自愛くださいね。」とコメントが書かれているのが目に入りました。
お心遣いとても嬉しかったです。ありがとうございました。
今年は猛暑、気温の最高も連続更新する日々で、驚くばかりでしたね。
絵本の最後のページに追加できる白紙のアレンジページはご活用いただけましたでしょうか
オリジナルギフト絵本に描かれる、主人公の方へのメッセージも、すごく嬉しいと思いますが、アレンジページを活用して、今、この時の思い出をぎゅーっと詰めてもらえたら、絵本を受け取った方にも更に心のこもった贈りものに仕上げて頂けたのではないでしょうか。
毎年、誕生日はやってきますが、今年の誕生日は一生に一度ですものね。
一生に一度の大切な贈り物に選んでくださり、私も心温まります。
まだまだ暑さ続くかと思いますが、M.T様もどうぞご自愛くださいませ。
お便りとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
2025年8月
『ありがとうのほん(子ども向け)』を 贈った方からのメッセージ
用途:卒園の記念のプレゼント
上の子の卒園の時にも
お願いしました。その時もステキ
な親の思いがたくさん、たくさん
うまった本だな。。と感じました。
今回ステキな本を下の子へ
わたす事が出来ました。。
「大きくなっても大切にする!!」
と言ってくれた娘達
人生のバイブルとして
大切にしてほしいと思います。
ありがとうございました。
(佐賀県佐賀市 Y.S様より)
お子さまの卒園おめでとうございます!!
そしてお子さんお二人でしょうか
上のお子さんにもオリジナル絵本を選んで贈られたとのこと。嬉しいです。
お子さん一人ひとり、世界でたった一人の大事な家族。
そんな大切な方へ世界でたった一冊の絵本を選ばれたY.Sさんの優しさを感じます。
卒園そして、ご入学おめでとうこざいます。
お子さんも「ありがとうのほん」を手にして読んでくださると嬉しいです。
新しい世界でたくさん楽しい事がありますように
2025年5月
『ありがとうのほん(子ども向け)』を 贈られた方からのメッセージ
用途:卒園の記念のプレゼント
うれしかったです。
↑ 子供の感想です!
(佐賀県佐賀市 N.S様より)
かわいいお返事本当にありがとうございました。
お母さまからでしょうか。お子さんが書いたものです的に添えて頂いて、心温まりました。
「ありがとうのほん」に出会ってくれて、こちらこそ「ありがとう」です。
卒園の記念のプレゼントという事は、この4月から小学生になられたのでしょう。
卒園そして、ご入学おめでとうこざいます。
たまには「ありがとうのほん」を手にして読んでくださると嬉しいです。
新しい世界でたくさん楽しい事がありますように
2025年5月
『ありがとうのほん(子ども向け)』を 贈られた方からのメッセージ
用途:出産のお祝いで頂いた絵本のお仕立てギフト券ご利用
絵本の仕立て券をいただき、こちらの本を
選ばせていただきました。
絵もおはなしも本当に素敵で、この特別な絵本を子供にいっぱい読み聞かせてあげようと思います。
どんな文字を入れようかと考えている時も、出来上がりを待つ間も、絵本を読んでいる時も、アレンジページを作る時間も幸せがずっと続くギフトだなと思いました。
自分もお祝い事があれば利用させて頂きたいと思います。素敵なギフトをありがとうございます。
(大阪府大阪市 M.H様より)
この度はオリジナルギフト絵本のお仕立券をご利用誠にありがとうございます。
グリーティングブックシリーズのお仕立券でしたので、色んな絵本の中からどの絵本にしようかまずは悩んでしまったでしょうか
その中から「ありがとうのほん(子ども向き)」を選んで頂きました。
絵本のお申込書をご記入頂く時間、出来上がりを待つ時間、アレンジページを作り時間などなど
とても楽しんでいただけた様で、とても嬉しかったです。
「幸せがずっと続くギフト」!!!こんな素敵なお声を頂いたのは初めてでしたので、私もとても嬉しいです。
まさに「ありがとう!」の本でした。
アレンジページもお作り頂いた様で、是非当店でもご紹介させて頂きたいです。
よかったら出来上がりの写メ見せて下さいね♪
オリジナルギフト絵本!贈った方も、贈られた方も、そして製作した私もみんなが幸せになれる最高の絵本
いつまでも心に残る一冊になれば幸いです。
嬉しいお便りありがとうございました。
ギフトを贈る機会がございましたら【ギフト絵本ドットコム】を思い出して頂けたら嬉しいです。
2023年10月
『ありがとうのほん(子ども向け)』を 贈られた方からのメッセージ
用途:引っ越しをされる事になった娘さんのお友達へ記念のプレゼント
娘(3才)のおともだちが
引っ越ししすることになり、何か
プレゼントしたいな・・・と思っていた
時に、この本を見つけました。
まずイラストのテイストが好みでした♡
3才児には少し文章が長めかもですが、
ゆっくり読み聞かせればちゃんと理解
してくれました!何より、お名前や
すんでる場所の名前がいれられるので、
想い出になっていいかなぁーと思い、
購入しました😊おともだちも喜んで
くれて、よかったなぁと思います。
(神奈川県川崎市 C.T様より)
娘さんのおともだちへのプレゼントにオリジナルギフト絵本を見つけて下さって嬉しいです!!
インターネットで検索できるお店は星の数ほどある中で、【ギフト絵本ドットコム】に辿り着いて下さったこと。まさに「ありがとう」です。
出逢いに感謝です!!
「ありがとうのほん」は本当にほんわか心温まるイラストで私も好きな一冊です。
きっと「ありがとう」って、こんなやわらかい温かい気持ちが自然とほんわかしたイラストになったのかな~と思っています。
子どもが話している「言葉」を表現する時に、いやだな~と思う言葉に「チクチク言葉」
い~な~とか嬉しいな~と思う言葉には「ふわふわ言葉」と教えて「いつもふわふわ言葉を話そうね」と話していた事を思い出しました。
「ありがとう」は「ふわふわ言葉」ですよね。みんなが「ふわふわ言葉」を言い合える世の中になったら嬉しいなと思います。
お引越しされたお友達も、住んでいる街が出て来る絵本を読んで記念の一冊になってくれたら幸いです。
2022年12月











M.T様が贈られたオリジナル絵本はこちら・・
『ありがとうのほん』(子ども向け)