お客様の声
『赤ちゃん誕生』を手にした方々の声
『赤ちゃん誕生』を贈られた方からのメッセージ
用途:お子さんの1才のお誕生日プレゼント

たいへん恩のある友人に1才のプレゼント
としていただきました。
子供ができた時、産まれてきてくれた事
一緒に過ごす時間の幸せな気持ちが
つまっていて、大変嬉しかったです。
(東京都練馬区 Y.I様より)
お子さんの1歳のお誕生日おめでとうございます!!
一緒に過ごす時間=幸せ
深いですね~。誰もが誰かと一緒に過ごす事、過ごせる幸せをもっともっと感じて頂ける様な一冊になってもらえたら絵本も私もとても幸せです!!
子どもはあっという間に大きくなってしまいます。
どのくらいの時間一緒にいられるのだろうと、この頃私もふと考えたりします。
長いのか短いのかそれは人それぞれの感じ方で違うかもしれませんが、一緒に過ごせる時間を大事さを心に留められる様なきっかけになれたらいいですね。
嬉しいお便りありがとうございました。
2022年11月
『赤ちゃん誕生』を贈った方からのメッセージ
用途:お子さんの1歳の誕生日プレゼント

1歳のお誕生日のプレゼントとして
娘へ贈りました。
娘の名前の他に出生時の時間や
身長、体重と登場人物も自分たちに
関連させることができ、とてもよい想い出に
なりました!
最後のページにはじめて出来た日を書く
所や白紙のページがあり、自由に
使える部分もうれしいです。1歳になった
手と足の型を残して素敵な絵本を
贈ることができました♡
ありがとうございます^v^
(愛知県名古屋市 M.Y様より)
娘さんの1歳のお誕生日おめでとうございます!!
一番かわいい時ですね~(^o^)
白紙のアレンジページをご活用して頂いた事とても嬉しく拝見致しました。
赤ちゃんの手や足の型をアレンジページに残してくださったのですね~すっごく見たいです。もしよかったら写メ送って下さい!!そして、サイトでもご紹介したいです♪
娘さんも大きくなって絵本を読んだ時に、自分の手や足の型を見たら、どんな言葉をかけてくれるのかすごく楽しみです。
歩き始めてお母さんは一番大変な時かもしれませんが、そんな時もあったな~といつか懐かしく思い出される日にこの絵本を開いて下さったらな~と思います。
今は周りの人の手もたくさん借りて、育児を楽しんでくださいませ。
嬉しいお便りありがとうございました。
2022年9月
『赤ちゃん誕生』を贈った方からのメッセージ
用途:お子さんの1歳の誕生日プレゼント

たぶん子どもは覚えていない
1歳の誕生日。
素敵な思い出になると思います。
なかなかすべて手作りもできないので
利用して正解だったと思います。
また利用したいと思いますので
よろしくお願いします。
(三重県津市 イチパパ様より)
お子さんの1歳のお誕生日プレゼントに、当店ご利用誠にありがとうございます。
そうですね。1歳の頃を覚えているお子さんはなかなか珍しいかもしれません。
でもこの絵本で1歳のお誕生日にパパ、ママからたくさん愛されていた事が記されている事がとても重要だと思います。
きっとお子さんが大きくなって絵本を読める様になって、はて?この絵本は?と自分で手にして読んでくれた時はどんなだろう?と想像が膨らんで私も楽しみです。
愛は地球を救う!!と思います。
たくさんたくさん愛された子どもは、人を愛する力があるそうです!!絶対に幸せになれます♪
赤ちゃんの頃から、絵本の読み聞かせをたくさんしてあげて下さい。
絵本を読んでもらっている時のお父さんお母さんの声、お父さんお母さんと触れ合っている体温を感じ、匂いを感じ、場所も読んでくれた時間もお子さんの五感フル回転で心と脳に印象が残ります。
読み聞かせはお子さんの心と体にとてもいい影響をもたらすと私は思っております。
是非たくさん読んであげてくださいませ。
嬉しいお便りありがとうございました!!
2022年8月
『赤ちゃん誕生』のギフト券を 贈られた方からのメッセージ
用途:出産のお祝い/絵本のお仕立てギフト券利用

プレゼントを探す中で、オリジナル絵本の
存在を始めて知りました。
大変喜ばれましたし、パパママだけでなく
成長したお子さんにも喜んでもらえる贈り物
ではないでしょうか。
完成品、手に取りましたが、赤ちゃんを目の前に
して読むと、さらにグッとくるものがありますね。
私にとりましても、すてきなお品に出会えて
よかったです。
(埼玉県戸田市 M.T様より)
この度は当店ご利用誠にありがとうございます。
オリジナルギフト絵本のお仕立券をご注文頂き、お仕立券ご利用を楽しみに待っておりました。
実はハプニングがありまして(笑)
お仕立券はご記入ご使用されず、当店のサイトから絵本のご注文が来てしまいました!!
赤ちゃん誕生の絵本に描かれる内容だけご記入されたかったのだと思いますが、ご注文の通信欄にギフト券のご利用の旨記載されていてびっくりしました。
当店でギフト券ご利用の際に、ご注文を頂くのは初体験でした(笑)
でも絵本に描かれる内容が細かく、赤ちゃん誕生は特にご記入する量も多いですし、大変ですよね。
そんな大変な作業をして、実際に絵本が届いた時は、もっと嬉しい!と思います。
パパ、ママは絵本を読んで、赤ちゃんが産まれた時の事が思い出され、懐かしいひと時を過ごして頂けたら私も嬉しいですし、お子さんにとっても大きくなって字が読める様になったら、自分が産まれた時の事をお父さんお母さんと話すきっかけになったら、そのひと時を過ごしてもらえた事が嬉しいと思います。
贈った方も、贈られた方も温かい気持ちになれるオリジナルギフト絵本!!
もっともっと温かい気持ちになれる人が増えたら、世界中が温かい気持ちの人でいっぱいになって。。
世界でたったひとつの絵本が、世界をひとつにしてくれたら幸せだな~と思います。
オリジナルギフト絵本のお仕立券をご購入下さったM.T様こ感謝!!こちらこそありがとうございました。
また温かい気持ちにさせたい方がいらっしゃいましたら【ギフト絵本ドットコム】を思い出して頂けたら幸いです。
2022年6月
『赤ちゃん誕生』を 贈られた方からのメッセージ
用途:1歳のお誕生日お祝い/絵本のお仕立てギフト券利用

すてきな絵本でした!
絵本好きな息子も興味津々で
聞いてくれました。
大きくなって内容が分かるように
なったとき、どんな反応をしてくれ
るかも楽しみです♪
本当にありがとうございました☆
(鹿児島県指宿市 A.H様より)
1歳のお誕生日おめでとうございます。
絵本のお仕立てギフト券ご利用にて絵本を製作させて頂きました。
ご注文者の方が絵本のお仕立てギフト券をご購入頂くと、そのギフト券をご利用されて絵本のお申込み書が届くまで、私もドキドキいつも楽しみに待っておりました。
そして、絵本のお申込書が届いて、絵本を製作してお届け出来ると、今度は絵本を開いた時の感想はどんなだったかなぁとお客様の声が届くのをいつも楽しみに待っていて、届くと本当に嬉しいです!!
嬉しいお便り本当にありがとうございました。
いまは赤ちゃんでお父さんお母さんが絵本の読み聞かせをして頂いているかと思いますが、たくさん読んであげてください。
赤ちゃんはお父さんお母さんの声が心も落ち着いて脳にとても良いと聞きました。
その記憶がきっと大きくなっても心に残っていると思いますので、大きくなった時の反応はとても興味深いです!楽しみが増えて羨ましい限りです。
子どもの成長は本当に早いです。今一番かわいい時だと思いますので育児楽しんで下さいませ。
2022年4月
『赤ちゃん誕生』を 贈られた方からのメッセージ
用途:出産のお祝い

出産祝いに頂きました。保育園(上の子)のママ友
からなのですが、こんなステキな赤ちゃんや家族の
情報がたくさんつまった絵本があるのは初めて
知りました。実はこれを頂いた時、産後20日くらいで
上の子ども達の運動会だったこともあり赤ちゃんは
当然留守番をしてもらい私は運動会の観戦へ。
運動会も素晴らしいものだったのですがこれを読むと
涙が止まらず、末っ子だと育児も手を抜きがちに
なるのと思っていましたが妊娠から出産までの
気持ちが色々とこみあげこの子の成長を楽しみながら
育児していこうと思えました。
色づかいや絵のタッチも温かく、この子が
大きくなった時に当時の気持ちを伝えつつこの本を
渡せるよう記録していこうと思います。
優しい気持ちになりたい時は読み初心を忘れず
育児できそうです。
(滋賀県大津市 Y様より)
出産おめでとうございます!!
気持ちをとても詳細に伝えて頂いて、私も読みながら温かい気持ちになりました。
そうですね~長子は初めての経験で何から何まで手をつくして育児してしまいますが、2人目からは育児そのものを経験しているから、このくらは大丈夫とこちらもあたふたしない分、周りから見れば手抜きと思われるかなと思ってしまう時もありますね。
同じ赤ちゃんでも産まれた時から、境遇が全く違います。
長子はそばにいるのは大人ばかりでも、2人目からは、いつもそばに兄や姉の子どもがいて見える世界が全く違うと思うのです。
なので、2人目は大人もちゃんと見てるけど、『子ども』の様子も見て育つので大概、しっかりしてくる気がします(笑)
運動会の素晴らしさも『親』になったからこそ体感できる幸せだったり気づきだったり。
私もそんな時期を懐かしく思い出している時間がすごーくいい時間でした。
お葉書拝見出来た事、とても幸せです。ありがとうございました。
別にがんばらなくていいと思います。
親だって人間だし、いい所もダメな所も、正直に子どもと話せる時間があるのが大事なのかな~と今の私はそんな風に思いながら過ごしています。
育児を楽しんでくださいませ。
最近知ったのですが、15分笑うと40kcal消費するそうです!!
私もたくさん笑って心も体も元気にしていこうと思いますので、Y様もたくさん笑顔になれる事がありますようお祈りしております。
嬉しいお便り本当にありがとうございました。
2021年10月
『赤ちゃん誕生』を 贈った方からのメッセージ
用途:お孫さんの1才のお誕生日お祝い

このたびは、
世界でたった一冊の本をありがとう
ございました。孫の一歳の誕生日に
何がいいか悩んでいたときに
貴店の絵本を知り「これだ!!」って
思いました。作成段階で、すでに
涙が出てきました。
娘夫婦に渡したところ、パパが
泣いちゃったそうです。「感動したよ」
ってメールが届きました。
本当にすばらしい本をありがとう
ございました。(自分用にも買っちゃいました。)
(新潟県長岡市 YOKO様より)
お孫さんのお誕生日おめでとうございます!!
パパが泣いちゃったんですね~。わかります。私も自分が主人公になって描かれたこのオリジナル絵本を手にした時、涙がでてしまいました!
感動します!
その感動を私だけ味わうのはもったいないと思って、この絵本の販売を始めました!!
子どもにとっても、自分で読んでまた味わう感動もあると思います。たくさん読んでもらえらた嬉しいです。
特にこの『赤ちゃん誕生』を手にした、お母さんお父さんが涙しちゃう話は、当店にもたくさん聞こえてきます。
生まれた時の感動が蘇るそんな世界でたった一冊の絵本!
なのですが・・・この頃実は、YOKOさんの様に、2冊ご購入される方も実は増えています!
先日は、息子さんのお子さんに1冊、お嫁さんの実家に1冊、そしてご自分に1冊と、同じ絵本を3冊お作りしたお客様もいらっしゃいました!
もしくは読み聞かせをする為に1冊、記念に残しておくために1冊と、同じ絵本を複数お作りする方もいらっしゃいました。
そのくらい絵本を大事にそして記念の一冊にしていただいている事が私も感動です!!
嬉しいお便りありがとうございました。
改めてオリジナルギフト絵本のすばらしさを感じております
またギフトを贈る機会がございましたら【ギフト絵本ドットコム】を思い出して頂けたら幸いです。
2021年5月
『赤ちゃん誕生』を 贈った方からのメッセージ
用途:お孫さんの1才のお誕生日お祝い

まごの一才のプレゼントです。
おもちゃも洋服も沢山あるので何に
しようかと思っていた時に、この絵本を
みつけました。
名前も入って、世界で一冊の絵本が
出来ました。
さし絵も可愛くて頼んで良かったです。
お店の方の対応も良くて、発送も丁寧で
早かったです。
3才の時には「おたんじょうびのほん」を
プレゼントしようと思いました。
(東京都葛飾区 Keiko様より)
お孫さんのお誕生日おめでとうございます!!
おもちゃも洋服も沢山あって。。。と、お母さんお父さんもお子さんが可愛くてつい、沢山買ってしまい、いざプレゼントって考えると難しいと思ってしまう方もいらっしゃいますね。
そんな時に沢山のネットショップの中から【ギフト絵本ドットコム】にたどり着いて下さって、世界でたった一冊のオリジナル絵本「赤ちゃん誕生」を手にして下さって本当に嬉しいです。ありがとうございます。
また、お孫さんの3才のお誕生日には、「おたんじょうびのほん」をプレゼントしよう!と思って頂けた事、この絵本が本当に良い絵本なのだと実感と感謝です。
是非またご来店心よりお待ちしております。
『赤ちゃん誕生』を 贈った方からのメッセージ
用途:1才のお誕生日お祝い

上の子の1才の誕生日にも購入させていただきました。
私たち(私と旦那)がどんなに子供達の誕生を待ち望んで
いたかがきちんと伝わる温かい絵本だと思いました。
これから先、その子達が1人前になって家を出ることに
なった時、この本を一緒に持っていって
くれたら嬉しいです。
素敵な本をありがとうございました。
(東京都国立市 H.N様より)
お二人目のお子さんお誕生日おめでとうございます!
誕生を待ち望んでいた事が伝わる絵本
なんて嬉しいお言葉でしょう。伝わります!そう思います。だってお母さんもお父さんもみんなそう思っているはずですよね。
特にお母さんはお腹の中で育っていく小さな命を体で実感しているから、なおさらですよね。
赤ちゃんが産まれた時の何とも言えない心が温まる感覚。世界で一番幸せな感覚ではないかと私も思いました。
とても懐かしいですが、改めて思い出させて頂いて嬉しくなりました。ありがとうございました。
きっとお子さんも大人になって結婚してお子さんが出来た時に、この絵本を思い出してくれたら尚嬉しいですね。
何年先になるか?楽しみです!
子育て大変な時期かもしれませんが、是非お子さんと、そしてお父さんお母さん共に一緒に楽しんで下さいね。
子どもはあっという間に大きくなってしまいます!
『赤ちゃん誕生』を 贈った方からのメッセージ
用途:出産祝い
サイトでこちらの絵本を見つけた時
から喜んでくれるだろうなぁ・・・と、
予想はしていましたが、名前や生まれた
時間、病院名が入っているといった
世界に一つだけの絵本という事で
予想していた以上に、とっても
喜んでもらえました!!
周りの友人にもすすめさせて頂きました。
素敵は絵本をありがとうございました♡
(和歌山県和歌山市 E.T様より)
『世界で一つだけの絵本』に出会って下さった嬉しいです!
知らない方もきっといると思います。普通の絵本と思ったら描かれている主人公がまさかの自分???みたいに。
お誕生日がくると、この絵本を思い出してくれたら嬉しいですね。そして実は親御さんもわが子の事ながら生まれた時の身長や体重
聞かれても忘れてしまったりして(笑)
そんな時もこの絵本を開けてみたらわが子が生まれた時の事が鮮明に思い出されるのではないでしょうか。
お子さんにとっても親御さんにとっても、きっと記念の一冊になってくれると信じております。
この絵本に出会ってくださってありがとうございました。
そして、ご友人にもオススメして下さって嬉しいです!!ありがとうございます。
喜んでくれる方が一人、二人と増えたら、世界中の人が喜んでくれる日がきそう!
そんな日が来る事を想像してしまいます。
またギフトを贈る機会がありましたら【ギフト絵本ドットコム】を思い出して頂けると幸いでございます。
『赤ちゃん誕生』を 贈った方からのメッセージ
用途:出産祝い
またまた赤ちゃん誕生
プレゼントさせて頂きました。
ママとパパが一生懸命考えた登場人物
3名
何年たって読んでも”みんなに愛されている”
と感じる事ができる本。
とても素的だと思います。
これからも宜しくお願い致します。
(神奈川県横浜市 S.Y様より)
こちらこそ、またまた『赤ちゃん誕生』を出産祝いに選んで下さってとっても嬉しいです。
あ、またS.Y様からご注文が来てる!と、とても嬉しく思っております。
オリジナルギフト絵本を気に入って下さった方は、『また注文しますね。」とコメント頂くと本当にまたご注文を頂けて嬉しくて私も方が涙がでちゃいます。
絵本の登場人物をママとパパが一生懸命考えてくださったのですね。想像して微笑ましくお便り読ませて頂きました。
絵本を手にした赤ちゃんもきっと大きくなってご自分でこの絵本を読んだ時にママとパパが一生懸命考えてくれたのだろうなとわかってくれる様な気がして勝手に大きくなったお子さんを想像してしまいました。
またどこかで赤ちゃんが産まれたら是非出産祝いは絵本!そして【ギフト絵本ドットコム】を思い出して頂けると幸いでございます。
いつも当店をご贔屓にして頂きありがとうございます。
『赤ちゃん誕生』を 贈った方からのメッセージ
用途:出産祝い

もう、何人の方の喜びの涙を見せて
頂いているでしょうか・・・
この本のおかげで
ママ、パパになった実感、喜びを
届けさせて頂いております。
一生に一度、その時だけの本
とても素的です。
こちらこそ
本当にありがとうございます。
(神奈川県横浜市 S.Y様より)
いつも当店ご利用誠にありがとうございます。
あ、またS.Y様からご注文が来てる!と、とても嬉しく思っておりました。
しかもいつもお選び頂く絵本は『赤ちゃん誕生』で、とても気に入ってくださっているのが私もとても嬉しく思っております。こちらこそ、ありがとうございます。
我が家の子ども達もどんどん大きくなってしまい、もう周りにも赤ちゃん出産のお知らせも聞かなくなってしまったので、この『赤ちゃん誕生』の絵本のご注文を見るたびに、『あ~またどこかで赤ちゃんの産声があがっているのだな~』となんだか自分の事の様にこそばゆい感じで嬉しく思っておりました。
ママ、パパになった実感!!確かに、子どもが産まれた時のあの瞬間を思い出しますね。
そんな『思い出す』そのひと時、大事にしたいと改めて思いました。本当にお手紙嬉しく拝見させて頂きました。ありがとうございます。
またどこかで赤ちゃんが産まれたら【ギフト絵本ドットコム】を思い出して頂けると幸いです。
『赤ちゃん誕生』を 贈った方からのメッセージ
用途:1才のお誕生日プレゼント

孫の1才の誕生日に作成してもらいました。
世界で1冊の名入れ絵本。
玩具にしようか、洋服にしようか靴にしようか
色々と悩みました。大切な孫へばあばの
思いを伝えるには・・・大人になっても記憶に
残ってくれたらと思い『ギフト絵本』にしました。
成長していく課程で様々な事にぶつかると思い
ますが、そんな時この本を手にとって読み返して
もらいたいと思います。家族の温かい愛情に
包まれて誕生したことを再確認する
意味でも。。。この度はありがとうございました。
(千葉県香取市 椎名弥生様より)
この度は大切なお孫さんへ、オリジナルギフト絵本「赤ちゃん誕生」をお選び頂き、誠にありがとうございます。
愛情に包まれたお孫さんへのお気持ちが、本当に伝わってくるお便りでした。
玩具や洋服、靴など、色々悩まれた末に行き着いた『オリジナル絵本』だったのですね。お孫さんも世界でたった一人の人として、ご家族の温かい愛情に包まれて誕生されたこと、本当におめでとうございます。
そうですね。生きていく間に色んな事があると思います。お孫さんもその折々で色んな事を考え、悩み、そして成長されていけると思います。きっと椎名様のお気持ちがぎゅっとつまった絵本を開けたらその思いが伝わってくれると私も嬉しいです。
素敵なお葉書ありがとうございます。
『赤ちゃん誕生』を 贈った方からのメッセージ
用途:出産のお祝い、誕生日プレゼント

2ヶ月の娘に読み聞かせたところ、
真剣な表情で聞いていました。
店長様からのメッセージも添えられて
おり、心温まりました。
また別の機会に利用したいと
思います。
(大阪府大阪市 S.T様より)
2ヶ月の赤ちゃん。もうかわいくてかわいくてとろけてしまう時期ですね。
まだまだこれから沢山の事に触れて、味わって、聴いて、見て、色んな感覚がどんどん育っていくと思うと、ほんとに良いものに出会えたら嬉しいですね。
オリジナル絵本は、世界でたった一冊の絵本。その人だけの絵本は、何より心に留まる一冊になってくれると自信をもってお薦めしたいです。
娘ちゃんも自分で絵本を読める様になって、生まれた時の事をお母さんやお父さんと一緒にお話出来たらな~と楽しみにしております。
『赤ちゃん誕生』以外にも、素敵な絵本がまだまだございますので、お誕生日のお祝いや、クリスマスプレゼントなど【ギフト絵本ドットコム】を思い出して頂けたら幸いです。
ありがとうございます。
『赤ちゃん誕生』を 贈られた方からのメッセージ
用途:1歳の誕生日プレゼント

息子の1歳のお誕生日に主人の
お母さんからプレゼントして頂きました。
出産した日のこと 病院でのこと 身長や
体重、先生の名前まで こまかく物語り
になっていてい本当に感動しました。この本を
よむと、うまれた日のことを思いだせて涙が
でてきます。 息子によみきかせもしています。
すてきな絵本ありがとうございました。
私もだれかにプレゼントしたいです。
(大阪府堺市 K.Y様より)
1歳のお誕生日に『赤ちゃん誕生』を手にして頂きこちらこそ嬉しいです。ありがとうございます。
出産した日のこと、病院でのこと、息子さんが生まれた時を思い出して涙が・・・わかります!私も思い出すと何とも言えない感動で心が温かくなります。
きっとお母さんになるって、こんな気持ちなんだろうな~と、自分の母の事まで思い出したりもしてしまいます。これは母になった人だけが味わえる特別なプレゼントなんて思ってしまう事もあります。
そんな心温まる想い出がきっと息子さんにも伝わってくれたらもっと嬉しいです。
素敵な気持ちになるオリジナル絵本を、どうぞギフトを贈る機会がありましたらギフト絵本ドットコムを思い出して頂けたら幸いです。
ありがとうございます。
『赤ちゃん誕生』を 贈った方からのメッセージ
用途:1歳の誕生日プレゼント

息子の1歳のお誕生日プレゼントで購入
しました。1歳なので本人の欲しい物も
わからず、もらったとしてもまだ喜んだりしない
時なので、大人になった時の息子が喜んで
くれる物にしようと思い、こちらを選びました
これなら息子の大事なファーストプレゼントを
使い捨てることもなく残していけると思い
息子がいつかまた読みかえした時に感動
してもらえたらなアと、数年先の楽しみも
できました。”あなたが産まれた事がいかに
楽しみにし、喜んだか”を伝えやすくていつまでも
残していける。。。心が形にできる素敵な
本だと思います!!
(東京都練馬区 小林直子様より)
1歳のお誕生日に『赤ちゃん誕生』を選んで頂きこちらこそありがとうございます。
息子さんのファーストプレゼント!!素敵!!そんな言葉を頂いたのは初めてです!
そうですよね。プレゼントって誕生日とか何かの記念日に贈ると思うのですが、人生の中でファーストプレゼントって私は何だったんだろう?全くわかりません(笑)
でも、自分の名前や住んでいる街が描かれている絵本なら、私もきっと捨てる事無くきっと今も大事に残していたはず。。と改めてオリジナル絵本の良さを発見させて頂きました!ありがとうございます!
お母さんが生まれてくる息子さんをどんなに楽しみにしていたか、そして生まれてきてくれてとっても喜んだ気持ちがすごくすごく伝わるお手紙で私もじーんとしちゃいました。
心は形のないものなのに、その心を形に出来る素敵な本とおっしゃって頂けたのもとても嬉しいです。お作りしたかいがあります!
改めていい仕事に巡り合ったのだな~と私の人生も素敵になった気がします。
息子さんもご自分で読んで感動してくれますように。心よりお祈り申し上げます。
『赤ちゃん誕生』を 贈った方からのメッセージ
用途:出産祝いのプレゼント

とても可愛いい絵のタッチで
早速先日、友人に手渡しプレゼント
出来ました。忙しい日常があっても、この本を
見て生まれてきてくれた日のことを思い
出せると、とても感動してくれました。
又、利用させていただきたい
と
思います(^o^)
(東京都調布市 さおちゃん様より)
『赤ちゃん誕生』の絵は、私も可愛い絵だな~と思います!ありがとうございます。
忙しい日常・・・そう、赤ちゃんがいる生活ってホントに忙しいと思います。でもそんな忙しい日常にほんの少しくすぐったい気持ちになるほんの少しの時間がまたすごく癒されると思います。
赤ちゃんが生まれた日の記憶、そして今目の前にる赤ちゃんの笑顔!もう本当にママにとってはエネルギーの素だと思います。
『赤ちゃん誕生』の絵本が、そんなママのエネルギーの素になってくれたら私も嬉しいです♪そして赤ちゃんもこれから大きくなって自分で絵本が読めるようになったら沢山沢山読んでもらえたらと思います。
世界でたった一冊のオリジナルギフト絵本を、選んで贈ってくださったご注文者様にも心より感謝申し上げます。
ずっとずっと心に残る一冊になりますように。。
『赤ちゃん誕生』を 贈られた方からのメッセージ
用途:出産祝いのプレゼント

最初は娘の名前や私たち夫婦の
名前、住んでいる地名などが
でてきたとき、とても驚きましたが
読み進めるうちに、涙があふれて
きました。1つ1つの表現のあたた
かさにも感動しました。
本当に特別な一冊です。
娘に最初に読んであげたい
絵本です。
(東京都港区 M.O様より)
当店の商品は、主人公のお名前は勿論、住んでいる街の名前や登場人物などを自由に決められるオリジナルギフト絵本です。
きっと知らない方も沢山いらっしゃるかもしれませんが、世界でたった一冊の本当にオンリーワンの絵本なんです。
私も自分の名前が絵本に登場しているのをこの目で見た時、思わず涙が出てしまってびっくりしました。
自分自身、素敵な絵本との出会いに感謝して、これからも大切に一冊一冊、心をこめてお作りしたいと思います。
娘さんにも沢山読んでいただけますように。。
世界でたった一冊のオリジナルギフト絵本を、選んで贈ってくださったご注文者様にも心より感謝申し上げます。
ずっとずっと心に残る一冊になりますように。。
Y.I様が贈られたオリジナル絵本はこちら・・
『赤ちゃん誕生』